ハルナール










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方・フィギュア:気になった東方のフィギュア

こんにちは、tunacandoumeiです。
試験前なのにすっかりフィギュアにはまってしまった私は、嫁を探してネット上をうろうろしていました。
その中で気になったものをピックアップします。

66271.jpg
1/8PVC製塗装済完成品 『東方Project』 幽冥楼閣の亡霊少女 西行寺幽々子 (キューズQ製)
59918.jpg
東方1/6フィギュアVol.1「古明地さとり」
57174.jpg
1/8PVC製塗装済完成品 『東方プロジェクト』 蓬莱の人の形 藤原妹紅 再生産 (グリフォンエンタープライズ製)
58707.jpg
特別編1/7PVC製塗装済完成品 『東方プロジェクト』 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 ~戦闘ver.~ 再生産 (グリフォンエンタープライズ製)
65725.jpg
1/8PVC製塗装済完成品 『東方プロジェクト』 レミリア・スカーレット ~グングニルver.~ (グリフォンエンタープライズ製)
68027.jpg
1/8PVC製塗装済み完成品 『東方プロジェクト』 茨木華扇 (グリフォンエンタープライズ製)




関連記事
[ 2013/01/18 20:23 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 20:37 ] [ 編集 ]

フィギュアはあまり詳しくありませんけど、ハイクオリティな物が多くあるような印象ですねー。
ハマる人が多いのもわかるような気がします。

リンクの方は追加させていただきましたので、お時間のある時にでも確認しておいてくださいー。
[ 2013/01/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます(^^)

ご丁寧にコメントを残して頂き有難うございます(^^)
そうですね♫スマホは便利ですし
二台持ちも良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノアニメが好きなんですね!あんまり詳しくはないですが友達が好きなので私もアニメ少しなら分かりますよ!笑
また遊びに来ますね♫
[ 2013/01/20 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tunacandoumei.blog.fc2.com/tb.php/13-cd32791f