ハルナール










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク:東方グッズ紹介所様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新たな相互リンク相手が見つかりました。
イメージ048
リンク:東方グッズ紹介所様!
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/23 22:21 ] リンク | TB(0) | CM(2)

東方・フィギュア:気になった東方のフィギュア(水橋パルスィ)+その他アイテム

こんにちは、tunacandoumeiです。
グリフォンエンタープライズがまたやってくれました(喜)、東方Projectの「水橋パルスィ」のフィギュアです!

68142.jpg
1/8PVC製塗装済み完成品 『東方プロジェクト』 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ (グリフォンエンタープライズ製)


彼女は東方Projectの地霊殿の2面ボスで、「嫉妬心を操る程度の能力」、「妬ましぃ…。」で有名なキャラです。
[ 2013/01/23 20:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのは・気になったアイテム:フェイト・テスタロッサ

こんにちは、tinacandoumeiです。
先日サーパラショップさんからメールが来て、「こいつはいいものだ、欲しいぜ!」と思ったものを紹介させていただきます。
キャラクターは、「魔法少女リリカルなのは」の「フェイト・テスタロッサ」です!
[ 2013/01/23 18:39 ] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

リンク:紅獅子の覇と蒼焔の宴様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
テスト直前で記事が相互リンクのお知らせばかりになってしまい、申し訳ありません。
新たな相互リンク先が見つかったので報告させていただきます。
イメージ047
リンク:紅獅子の覇と蒼焔の宴様!
記念すべき、当ブログの10番目の相互リンク相手です!
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/23 18:14 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク:マイペースライフ様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
試験直前なので、更新も滞りがちですが大目に見てやってください。
新しい相互リンク先が見つかったので報告させていただきます。
イメージ046
マイペースライフ様!
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/23 18:08 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク:DMRevolution様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新たな相互リンク先が見つかりましたので報告させていただきます。
DMRevolution様
DMRevolution様
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/20 23:36 ] リンク | TB(0) | CM(3)

リンク:禍津烏賊市様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新たな相互リンク相手が見つかりましたので報告させていただきます。
禍津烏賊市様
禍津烏賊市様
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/20 23:29 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク:ゲームが生きがい!様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新しい相互リンク相手が見つかりましたので、報告させていただきます。
ゲームが生きがい!様
ゲームが生きがい!様
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/20 23:24 ] リンク | TB(0) | CM(0)

東方・フィギュア:気になった東方のフィギュア

こんにちは、tunacandoumeiです。
試験前なのにすっかりフィギュアにはまってしまった私は、嫁を探してネット上をうろうろしていました。
その中で気になったものをピックアップします。
[ 2013/01/18 20:23 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

リンク:DHISTINY☆PLAN様!!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新たな相互リンク先が見つかりましたので、紹介させていただきます。
イメージ042
リンク:DHISTINY☆PLAN様
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/18 18:57 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク:みそかじつ様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新たな相互リンク先ができました!
イメージ041
リンク:みそかじつ様
少し前に相互リンクをしてくださっていたようなのですが、確認が遅れてしまい、紹介も遅れ申し訳ありません。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/18 18:50 ] リンク | TB(0) | CM(0)

フィギュア・東方:妖夢のフィギュアを発見!!

こんにちは、tunacandoumeiです。
私の大好きな妖夢のフィギュアを発見したので紹介させていただきます。
63139.jpg
特別編1/7PVC製塗装済完成品 『東方プロジェクト』 生命の二刀流 魂魄妖夢 ~天星剣ver.~ (グリフォンエンタープライズ製)
はっきり言って、こんな高い金を出してフィギュアなんて、と思っていた時期が私にもありましたが(フィギュアは基本ゲームセンターでとってくるものと思っていたので)、これをもっている友人に見せてもらったら、「ああ、これは値段以上の価値はあるな。」とか思ってしまいました。
ですが、せっかくもらったお年玉も他の東方グッズや同人誌を買うのに使ってしまって予算がありません(泣)。
お金がたまったら是非買って、棚に陳列したいと思っています。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/17 22:58 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

東方・カードサプライ:夢幻公式スリーブコレクション vol.7 「古明地 さとり&火焔猫 燐」入手しました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
もうすぐ試験があるので、遊びたいけどまったく遊べない、というとてもつらい状況です。
ブログを更新する頻度もそれに伴い、しばらくの間減るかもしれません。
さて、またまた東方のスリーブを衝動買いしてしまいましたよ。
67853.jpg
夢幻公式スリーブコレクション vol.7 「古明地 さとり&火焔猫 燐」
ヤバイデス。
何がヤバイって聞かれると返答に困ってしまいますが、かなりヤバイです。
こないだメロンブックスで結構な量を見かけたのに、昨日見に行ったらすっかりなくなってしまっていました。
行きつけのカードショップさんに取り置きを頼んでおかなかったら入手できなかったかもしれません(汗)。
サーパラショップさんにはまだ在庫があるようなので、さとり様が好きで生きるのがつらい、と言う方やそうでない方も是非どうぞ。
[ 2013/01/17 21:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

近況報告:成人式に行ってきました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
昨日13日に成人式に行ってきました。
毎年成人式で無思慮に騒ぐ先輩達をニュースで見ていましたのでどうなるかと若干心配していましたが、式の最中は流石に皆さん自重していました。(あくまで式の最中は、でしたが)
そのあと同窓会を兼ねた宴会に行ったのですが、自分と同じくまだ学生をやっている人が多い中で、就職をした人、苗字が変わっている人も少なからずいて非常に驚きました。
宴会では、まだ飲みなれていないからか(浮かれていたのもあるでしょうが)かなりハイペースで飲んでいる人が多く、「~の時○○ちゃんのことが好きでした。」と本人の前で叫び、思いっきり拒絶されている人、やたら人にお酒を勧めたり、絡んだりしてくる人、さっきまで大声で笑っていたかと思うといきなり泣き出す人など、おおよその酔っぱらいのサンプルには事欠かない状態になっておりました。
そういう場で、酔っぱらった女の子を送るふりをしてどこかに連れ込み、「昨晩はおたのしみでしたね」的なことをすることを「お持ち帰り」と言うそうですが(「送り狼」でしたか?)、自分の場合はそんな色っぽい展開にはとんと縁がありませんね。
今回は、わざわざこちらに来てホテルに泊まっている友人(♂)が酷く酔っていて幼児退行しているのを何とか宿泊先まで送り届けました。非常に疲れるものですね。
よく「酒は飲んでも飲まれるな」と言いますが、まさにその通りだと思いました。
近況報告だけではつまらないので、「みょん」「振袖」で検索した画像で気に入ったものを紹介させていただきます。
source.jpg
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/14 22:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

東方・カードサプライ:波天宮 オーバースリーブシリーズ 「幻世『ザ・ワールド』」予約しました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
プロフィールにある通り、私はカードーゲームをやっていますので当然カードサプライには非常に興味があります。
と言うよりむしろ、スリーブやプレイマットを使うためにカードゲームをやっているのかもしれません(笑)
冗談はさておき、私のカードサプライは、東方ものばかりです。
勿論気に入ったアニメや漫画、ゲームのものを買うこともありますがそれにしてもイベントなどで衝動買いしてしまうからでしょうか、コレクションの東方率がとても高いです。
今回も例によって衝動買いをしてしまい、財布が非常にピンチです。
67971.jpg
波天宮 オーバースリーブシリーズ 「幻世『ザ・ワールド』」
これは某メイド長(※PAD長ではありません)の「貴方の時間も私のもの…」で有名なもののオーバースリーブです。
メイド長のスリーブを買った後にこれを見て、「これが欲しかったんダァァァァァァッ!!」とついカートに入れてしまいました。(ほかにもたくさん買いましたが)
届くのが非常に楽しみです。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/12 01:35 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

リンク:ユピテルノート様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
新しい相互リンク相手が見つかりました!
イメージ033
リンク:ユピテルノート様
私と同じヴァイスシュヴァルツのプレーヤーで、ブログを始めたのもほとんど同じ時期とのことですので勝手ながら非常に親近感を抱いております(笑)
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/12 00:58 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク:フィギュアとか色々情報ブログ(略してフィろグ )様!

こんにちは、tunacandoumeiです。
ついにこのブログに相互リンク相手が見つかりました!
イメージ030
フィギュアとか色々情報ブログ 美少女フィギュアを主にfigma・ねんどろいど・模型・プラモデル・プライズ・くじ・他グッズなどの幅広いホビー関係の情報を掲載 略してフィろグ

これで少しはブログらしくなってきたかなぁ、と感激しております。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/10 22:37 ] リンク | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画:面白かったもの。

こんにちは、tunacandoumeiです。
今はやっていませんが、数年前まで(三幻魔とかネオとかそういう時まで)やっていたので割と最初の遊戯王は今でも好きです。
ですので、ニコニコ動画で面白いものがないかな、と探していたら面白い動画を見つけたのです。
smile.jpg
遊戯王でRPG第1話(ニコニコ動画へ)
この動画は、遊戯王のRPGをRPGツクールで作成して投稿されたもので、投稿者の遊戯王への愛がひしひしと感じられるものでした。
再生数、コメント数ともに多いので、なんだよもう知ってるよという方もいるでしょうが、かなりお勧めですので未見の方は是非。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/09 22:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ヴァイスシュヴァルツ:■トライアルデッキ D.C.~ダ・カーポ~ 10thアニバーサリーミックスが1月12日に発売されます。

こんにちは、tunacandoumeiです。
プロフィールにある通り私はヴァイスシュヴァルツをやっているのですが、4日後の1月12日にトライアルデッキ D.C.~ダ・カーポ~ 10thアニバーサリーミックスが発売されるので非常にテンションが上がっております。
tr_dc10th.gif
公式ページ
発売日に複数個入手してその日のうちに組み替え、そのまま翌日13日(日)のカード大会に出たいところでしたが、生憎とその日は私の成人式の日なので出ることができないのが嬉しい様な悲しい様な複雑な気分です。
ですので、26日にパックが発売され、翌日の27日から始まる発売記念大会には出てやろう、というのが当面の目標です。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。

東方・カードゲーム:tunacandoumiはみょんのプレイマットをてにいれた!

こんにちは、tunacandoumeiです。
オークションで落札した魂魄妖夢(通称みょん)のプレイマットが届きました!
みょんのプレイマット
自分はどんなみょんでも大好きですが、このイラストは特に気に入りました。
これでスリーブもカードもプレイマットもみょんでそろえるという念願が叶いました!
他にもありますが、今回はここまでです。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/08 11:18 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

記念すべき第一号です!


こんにちは。
このブログの主、tunacandoumeiです。
紹介文にある通り、北海道在住の大学生で、自他ともに認めるヲタクです(笑)
基本的にマンガやアニメはそれなりに見ますが、ここ数年は東方のイベントばかり行ってます。
プロフィールにある通り東方では魂魄妖夢とアリス・マーガトロイドが一番好きで(基本的に皆好きですが)、同感していただける方とは熱く語り合いたいところです。
ブログを書くのはこれが初めてですので、、至らないことがありましたらどうぞ遠慮なく叱ってやってくださいませ。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/07 23:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)