ハルナール










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人サークルを作りました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
なんだかんだで忙しく、ブログの更新がすっかり滞ってしまいましたがこの度同人サークルを作ったので報告させていただきます。
「裏ジオ☆stock」と言う名前で、しばらくは東方キャラをイメージした天然石を使ったストラップやアクセサリーを作ろうと思っています(現在はアイデアを練るのと技術的な練習、それに予算の調達中です。)
秋のイベントに出られればいいなあと思います。
サークル関係で何か企画をするつもりですので、サークルのページができ次第紹介させていただきます。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人(ブロ友含む)を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/05/14 22:41 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

通販で東方グッズを大人買いⅢ-Final-!

こんにちは、tunacandoumeiです。
今回は三回目で、最後でもあるので「灼眼のシャナ」のアニメのタイトル風にさせていただきました(ネタが細かい)。
その前に、東方雅華乱舞で気に入ったものを紹介させていただきます。
イメージ054イメージ057
「ケロ子」こと洩矢諏訪子の「ピョン吉」です。
Q:どんな運勢? A:かわいい
……。確かに可愛いです。
それではグッズの紹介をしましょう。
[ 2013/03/27 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

通販で東方グッズを大人買い2!

こんにちは、tunacandoumeiです。
今回は前回に紹介しきれなかったものを紹介します。
[ 2013/03/12 19:49 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

東方・カードサプライ:夢幻公式スリーブコレクション vol.7 「古明地 さとり&火焔猫 燐」入手しました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
もうすぐ試験があるので、遊びたいけどまったく遊べない、というとてもつらい状況です。
ブログを更新する頻度もそれに伴い、しばらくの間減るかもしれません。
さて、またまた東方のスリーブを衝動買いしてしまいましたよ。
67853.jpg
夢幻公式スリーブコレクション vol.7 「古明地 さとり&火焔猫 燐」
ヤバイデス。
何がヤバイって聞かれると返答に困ってしまいますが、かなりヤバイです。
こないだメロンブックスで結構な量を見かけたのに、昨日見に行ったらすっかりなくなってしまっていました。
行きつけのカードショップさんに取り置きを頼んでおかなかったら入手できなかったかもしれません(汗)。
サーパラショップさんにはまだ在庫があるようなので、さとり様が好きで生きるのがつらい、と言う方やそうでない方も是非どうぞ。
[ 2013/01/17 21:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

東方・カードサプライ:波天宮 オーバースリーブシリーズ 「幻世『ザ・ワールド』」予約しました!

こんにちは、tunacandoumeiです。
プロフィールにある通り、私はカードーゲームをやっていますので当然カードサプライには非常に興味があります。
と言うよりむしろ、スリーブやプレイマットを使うためにカードゲームをやっているのかもしれません(笑)
冗談はさておき、私のカードサプライは、東方ものばかりです。
勿論気に入ったアニメや漫画、ゲームのものを買うこともありますがそれにしてもイベントなどで衝動買いしてしまうからでしょうか、コレクションの東方率がとても高いです。
今回も例によって衝動買いをしてしまい、財布が非常にピンチです。
67971.jpg
波天宮 オーバースリーブシリーズ 「幻世『ザ・ワールド』」
これは某メイド長(※PAD長ではありません)の「貴方の時間も私のもの…」で有名なもののオーバースリーブです。
メイド長のスリーブを買った後にこれを見て、「これが欲しかったんダァァァァァァッ!!」とついカートに入れてしまいました。(ほかにもたくさん買いましたが)
届くのが非常に楽しみです。
当ブログでは、コメント・相互リンク・マンガやアニメ、ゲーム(同人含む)について語り合える友人を募集しております!
コメントは記事の下側に、相互リンクの申請、その他の連絡は左下のメールフォームからお願いします。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/01/12 01:35 ] 東方 | TB(0) | CM(0)